ここから本文です

オルビスの化粧水使ってる方いますか?? 感想を聞かせてください!

hiuhi8jkiさん

2013/11/2402:19:40

オルビスの化粧水使ってる方いますか??
感想を聞かせてください!

閲覧数:
951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bn3h438さん

2013/11/2403:42:28

オルビスの基礎化粧品愛用歴10年の30代です。
まだ通信販売しかなかった頃から使ってます。
途中、他の基礎化粧品に浮気したこともありましたが、
なぜかオルビスに戻ってきてしまいます。

私は乾燥肌なので、アクアフォースから入って今はホワイトニングシリーズ。
価格がお手頃なので、惜しみなく使えます。
使い心地は個人差があると思いますが、
変にベタつかず、でもしっとりするので、私には合ってるんだと思います。
ただ、特別な効果は期待できないかもしれません。
なので、スペシャルケアの美容液やパック等については、
他のブランドのものを併用して使っています。

10年使い続けて、肌も、同年代に比べるとキレイな方?!
だと、思います(思いたい。。。笑)。
高い買い物ではないと思いますので、ぜひお試しください。
まずは、アクアフォースからの方が良いと思います!
http://goo-gle.jp.net/link2/q18436583/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bah8w4gさん

2013/11/2403:39:32

オルビスのローション愛用させてもらっていますよ(^^) オルビスは全般にムダな成分が入っていない点ではとても良いと思いますね。 私は元々"超"オイリー肌だったのですが、オルビスに変えて以来普通肌になり顔が脂テカテカにならなくなったので良かったです。 全てのローションで「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」がありますが、質問者様自身の肌質で選んでいただければ良いと思います(^^) 目安として、「さっぱりタイプ 脂性肌~普通肌」 「しっとりタイプ 普通肌~乾燥肌」です。

zrgj84ngbさん

2013/11/2403:20:00

特にトラブルもありませんが特に効果もありません…と言った感じです
オルビス化粧水にも色々種類がありますので一概には言えませんが…。