ここから本文です

AKB48の夢の花びらたちのDVDを買いました。 生写真の5枚はこじはる、さっし...

xst********さん

2013/11/2406:17:54

AKB48の夢の花びらたちのDVDを買いました。

生写真の5枚はこじはる、さっしー、みゃお、あみな、あきちゃでした。

これは良い方でしょうか?
また、価値はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/11/2406:21:46

いや、ダメっすね!!
全部で2.6k~3.2k位ですね!!
私はちなみに
こじはる、高みな、亜美奈、片山、すみれでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/11/2406:22:37

全部で2.6k~3.2k位ですね!!
いや、ダメっすね!!
こじはる、高みな、亜美奈、片山、すみれでした!