ここから本文です

テキストメールでアンダーラインを引くにはどうすれば良いのですか?

xxn********さん

2007/5/2503:20:44

テキストメールでアンダーラインを引くにはどうすれば良いのですか?

Yahooからの通知メールに、よくアンダーライン引いてあります。
テキストメールでは、どうやってやるんですか?

補足Yahooの通知メール、テキスト形式で届きますよね?アンダーライン引いてありますが。

閲覧数:
2,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

編集あり2007/5/2507:33:22

テキストメールでラインは引けません。
一見アンダーラインに見える線は,実際には「―」等の記号を繋げて打っている文字列で
アンダーラインではありません。

見本

━━━━━━━━━━━ ―――――――――――

表示文字設定によっては繋がらないので,ラインに見えないこともありますが,Yahooの
通知メールに使われているのはこのパターンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

on_********さん

2007/5/2515:56:29

例えばこういう事でしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
文字の下の行に「 ̄」を並べればそれらしくは見えますけど・・・

こんな感じとか、こんな風とか。
~~~~~~~~~~~~~~~~ ^^^^^^^^^^^^^^^
ただし空白を入れるとどうしてもズレます・・・;