ここから本文です

「新チューボーですよ」が始まりましたが

sup********さん

2013/11/2410:45:54

「新チューボーですよ」が始まりましたが

すみれについてどう思いますか?

私はやはりダメですね。所々でいちいち英語を話す意味が分かりません。演出もあるのかもしれませんが、ひけらかしてるみたいで感じ悪いですよね。顔も何か嫌いw

そもそも今までは局アナが出ていたのに、何で今回はすみれなんですかね?意味が分かりません。

ナレーションも変わってしまい、なんかチューボーらしくないです。

補足ああ、そういえば、未来の巨匠が無くなってましたね。
想像を絶する作業量の多さにビックリしたもんですが。

今後はチューボーを見るの止めて、ひるおび見ます。
あれなら枡田ちゃんが平日毎日見れるしw

閲覧数:
3,104
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/11/2619:48:44

ただのクソ番組になってしまった•••
ひたすらにうざい

大好きな番組だったのに・・・

質問した人からのコメント

2013/11/26 19:52:04

ホントその通り。

もう見ないw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2013/11/2417:45:30

初回見ましたが…イライラするばかりで途中でチャンネル変えました。

身長差公開処刑から始まり英会話連発、進行も悪くゲストと料理よりもすみれをメインにしてTBSはこの番組どうするつもりなんでしょう。

ナレーターも変わり未来の巨匠のコーナーも消えてしまい寂しいです。

他に見た人達からも悪評でしたね。
このままだと番組終了も仕方ないですね。

gdr********さん

2013/11/2414:57:19

まったく不愉快な「新チューボーですよ」ですね。
今までよく見ていましたが今後見る気なく早寝します。

osi********さん

編集あり2013/11/2415:32:59

番組や司会(アシも含む出演者)が変われば
文句言うモンが必ず来るモンなんです。

時代におっ着いていかれへん、いうかな。

雑談やったらそのヘンの、生身の人間にしてもらえんか?
ひるおび、江藤おんで?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

編集あり2013/11/2422:03:22

ビデオに録っておいたのを見ました・・。

リニューアルということで楽しみにはしていましたが、正直、面白くなかった。ナレーションが替わってたことに、私もガッカリ。武田広さんが担当してたのがまだ面白かったって感じ・・。

あと、「未来の巨匠」というのも楽しみにしてたんですけどね・・。それさえもなくなるし、アシスタントも歴代TBS女性アナウンサーが担当してきたのに、なんでよりによって、すみれになったんだろうって感じです。あの歴代女性アナがエプロンに初心者マークを付けていたシーンが、昨日のように蘇ってきます。

すみれ自身はハワイで育ったということもあって未だ日本慣れしてないのかなという印象ですが、何か、うざったく感じました。

1994年に放送開始されてから来年で20年を迎えるにあたりリニューアルを図ったのかもしれないけど、リニューアルするのであれば、来年4月の際にリニューアルを図っても良かったのでは・・?って感じです。ましてや、11月のこの時期にして欲しくなかったなぁ・・。番組タイトルも「新チューボーですよ」になるのには、ちょっと早すぎるという印象ですね。

補足回答・・番組的には面白くなかったので、恐らく、この時間帯は録画しておいたビデオの時間帯に充てようかなって感じですね。1994年に番組が始まってから殆ど見て来たけど、2代目アシスタントの時の光景と同じような錯覚に陥って、一時期、番組を観るのをストップしてましたからね。今後、同じような錯覚に陥るのではないかなぁ・・。