ここから本文です

JCB VISA ギフト券 どこで購入できますか?

maplecnadyさん

2007/5/2513:08:29

JCB VISA ギフト券 どこで購入できますか?

JCBやVISAのギフト券をプレゼント用で購入したいのですが、、
どこで売っていますか?
一応近くのお店には確認したのですが売っていませんでした。
そのお店で、旅行会社にはだいだい売っていますよという事だったのですが、
近くに旅行会社が無いもので。。。

閲覧数:
417,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp3738bbさん

2007/5/2513:17:46

大型のデパートか あとは ヤマダ電機で売ってますよ
僕もヤマダでJCBギフトカード買いました

ここのサイトで販売店検索できますよ
https://www.jcb.co.jp/online/service/ssl/giftcardhanbaiten?ActionTy...

http://www.s-visagiftcard.com/gift.html

質問した人からのコメント

2007/5/25 14:18:01

抱きしめる 近くに店舗はなかったのと、カードも持っていないので電話で購入致しました。
送料はかかってしまいましたが、急いでいたので助かりました。
ootubiwako様もありがとうございました!

「商品券 購入 どこで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ootubiwakoさん

編集あり2007/5/2513:15:13

近くに、大きめのスーパーとかないですか?

下のサイトから、販売店の検索が出来ます。
一度試してください。
http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html#kounyu