ここから本文です

不倫相手と連絡がとれなくなりました。 付き合って3か月でした。相手は既婚(最初...

est********さん

2013/11/2512:46:07

不倫相手と連絡がとれなくなりました。
付き合って3か月でした。相手は既婚(最初は知りませんでした)で子供もいます。
彼との連絡手段はラインのみです。(電話とトーク)2週間前に会ったのが最後です。

いつもと変わらず優しかったです。ですが、それから1週間後位に1日連絡がない日があり、次の日の朝『奥さんにバレて大変』
とラインがありました。その後電話があり簡単に説明を聞いたところ、探偵を雇い、ホテルから出てくるとこの写真を撮られた。と
彼に言われました。私は写真は見ていません。彼から話を聞いていただけです。私は、そこまでバレてしまったことで、慰謝料の
請求など何かされないか不安で仕方ありませんでした。彼に話しても、絶対に大丈夫。私に被害ないようにするからと・・・
その後、彼からの連絡が無くなりました。3日目になります。仕事柄、電話、メールいつでもできるし、万が一、携帯を奥さんに
取られた事を想定して私の、携帯の番号を彼に伝えました。しかし、全く連絡がありません。
友達に相談した所、そもそも、奥さんにばれたとか、探偵を雇ったとか、嘘なんじゃないのかと言われました。
理由:彼とは遠距離で会うのは月1・2回なのにピンポイントで私とホテルから出てくるところを探偵に写真撮られるのかと。
毎日張り込めばできるかもしれないけど、何百万ってお金かかるからと。。
以前にも、携帯を見られ、奥さんにばれたと言われた時、私が異常なほどビクビクしていたので、それを利用したのでは
ないか・・と言われました。
彼のこと信じていたのですが、みなさんどう思われますか?
私は、嘘をつかれたのでしょうか?別れたいなら、はっきり言ってくれたらいいのに。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/11/2512:52:55

私も友達と同意見です。

そもそも、再婚してるのに不倫する男をどうやって信じられるの?

他にまた適当な相手が見つかったので面倒くさくなったとか、何かの都合で、あなたと縁を切ろうとしてるんだと思います。

はっきり別れを言わないのは、また都合よくあなたと関係を持つことがあるかもしれないからです。

身勝手なやつだと思いますよ。

ひどいこと言ってごめんなさいね、でも本当にそう思います。

良い機会だからもうこの男のことは忘れたほうがいいですよ。

どう考えてもあなたを幸せにしてくれる人じゃないですよ。

質問した人からのコメント

2013/11/25 13:35:49

ありがとうございます。。
そうですね!
頑張りたいと思います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2013/11/2513:13:21

たった3か月の間に何回携帯見られてバレてるんですか?
それだけでもちょっと待ってって感じですけど

別れるための最高の理由を示しフェードアウトか、本当に抜けている男で、会う日時と場所の履歴でも残していて、探偵も仕事がしやすかったかのどちらかでしょうね

貴女の心配が慰謝料請求で、彼との別れはどうでもいいなら、彼に伝えた携帯番号は変え、ラインもやめた方が良いと思います

t_m********さん

2013/11/2513:12:03

どういう理由だったとしても、彼があなたと別れる(もう会わない)決心をしたのは間違いないと思います。

遊びだったのか、本当に好きだったのか、彼しか分かりません。

今、会うことが出来て、理由を問いただし、彼が何かしら言っても、今のあなたは何も信じることは出来ないと思います。

彼があなたに嘘をついていたのと同じ様に、あなた自身もあなた自身に嘘をついていませんでしたか?
妻子がいても上手につきあえるはずだ、とか。

究極的には、人間関係は信頼以外に繋がっていられるものはありません。彼との間に本当の信頼関係はありません。信頼関係を築けるチャンスは彼に妻子がいると分かったその時だけでした。逆に別れる機会だったことも事実です。そこでハッキリさせられなかったのは、もちろん彼の責任が大きいのですが、あなたにも少なからずあります。

決してあなたが悪いと言っている訳ではありません。半数の人はあなたと同じです。

でも、今また判断・決断の機会が訪れました。前に進むべきです。本当は終わらせるべき恋愛が後ろにずれただけです。
彼が酷いとか、彼に責任があるなどと考えて、何かしらのアクションを起こしても、何一つプラスにはなりません。

どういう理由であれ、彼はあなたと別れる決断をしました。あなたも決断するべきです。それがあなたを幸せにする唯一の方法です。

lay********さん

2013/11/2513:07:25

突然連絡がこなくなった上に、本当のことが気になって、もやもやした気持ちがあると思います。
結局は、奥さんのほうが大切だったのじゃないかという不安感とか、
今までいってくれた言葉はどこまで真実だったのか、とか。
質問を読む限りでは、彼は理由は分かりませんが少なくとも今は奥さんといることを選んでいる ー
一方で、estx72さんはきっとまだ彼に対する気持ちがあって辛いし、その分余計に言われた言葉だけでも信頼できるかどうか知りたいというところでしょうか。
第三者の私には、本当に奥さんが探偵を雇っていたのかどうか等は分かりません。

むしろ、大切なのはこれからどうするか、ということのように思います。
カップルにはいろいろ個々の事情があると思うので、別に不倫自体がだめだとは思いません。
コミュニケーションがとれていて、お互いに求めているものが同じだとうまくいく、異なっていたらうまくいかない、
それだけのことだと思います。
でも、彼が奥さんを今は選んでいて、しかもコミュニケーションをとろうとしていない以上、
本当の気持ちは何だったのかと考え込むより、まずは自分の傷をいやしてあげて、新しい恋を探すのが一番かと思います。

flr********さん

2013/11/2512:59:18

そこそこ使われる手口だね。
なんやかんや言い訳並べて終わらそうとするのが不倫や浮気の基本線。

本気ならばまず奥さんと別れるのが君への誠意。

今後は流されないように。

rh0********さん

2013/11/2512:56:30

彼が嘘をついたかついていないかが問題なのでしょうか?
どちらにせよ、彼の意思は同じですよね。
理由によっては納得いかない、別れない…独身同士の恋愛ではないのだから、大人になるべきだと思います。
慰謝料請求が来ないというだけで、安心はできませんか?
好きになった方が既婚者だったということ、とても辛いとは思いますが、そういうご縁だったと割り切るしかないかと。
次はいい縁に巡り合ってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる