ここから本文です

いしだ壱成ってどう思いますか?

uni********さん

2013/11/2519:37:23

いしだ壱成ってどう思いますか?

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2013/11/3021:36:34

禿げてきたなぁ・・・と。

フェミ男(死語)の面影ナッシング。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2013/11/3015:28:19

大麻をやってから、ダメになってしまったな・・・。

wak********さん

2013/11/2521:49:27

石田純一と似ています。結婚を何回もしそうです。

nekochan04さん

2013/11/2521:18:17

結婚に向かない芸能人に出演していました。
石田純一に全然似ていません。
複雑な家庭に育ったので仕方ないのかもしれませんが、
あそこまで自分のペースを乱されるのが苦手な人は、
結婚しないほうが幸せだと思います。
谷原章介に取られた元妻は綺麗な人ですし、再婚できないでしょうね。