ファミマのホイップメロンパン。美味しいですよね。毎日のように食べてしまう。どうしたら食べずにすみますかね?

ファミマのホイップメロンパン。美味しいですよね。毎日のように食べてしまう。どうしたら食べずにすみますかね?

コンビニ1,932閲覧

ベストアンサー

0

期間限定で割引きがあって買ってみましたが、あたしはあまり好まなかったです笑 でも好きなものって中毒なりますよね笑

その他の回答(2件)

1

そんなに好きなら毎日食べればええやん(笑)。 そのうち飽きて食べなくなるかもしれないし、違う新商品に目がいくかもしれないし。

1人がナイス!しています