ここから本文です

神谷浩史と聞いて この中で真っ先に思い浮かぶキャラは? ・阿良々木暦(物語...

fre********さん

2013/11/2522:45:04

神谷浩史と聞いて

この中で真っ先に思い浮かぶキャラは?

・阿良々木暦(物語シリーズ)
・音無結弦(AngelBeats)
・リヴァイ(進撃の巨人)
・赤司征十郎(黒子のバスケ)
・ロー(ワンピー

ス)

閲覧数:
820
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2803:53:06

全部知ってるキャラだけどやっぱりアララギ君ですね。
もう5年前からずっとこのキャラですもん。私の中では神谷キャラとして定着してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kutyonさん

2013/12/200:23:02

夏目貴志君がないですねぇ…(´・c_・`)〈夏目友人帳〉

この中ならあらららぎさんですね(*´ω`*)失礼、かみまみた☆

2013/11/2821:59:58

この中でだったら、
やっぱり最近話題のリヴァイ兵長ですね。

ただ、やっぱり、DRRRの臨也が
一番印象深いです。

y17********さん

2013/11/2622:49:10

赤司ですかね。
でも真っ先に出てくるのは
やっぱり夏目ですね。

kor********さん

2013/11/2622:39:27

この中だったら阿良々木君かリヴァイ兵長。
それ以外だったら「さよなら絶望先生」の糸色望です。

2013/11/2620:01:11

ゼッッッッタイ、リヴァイです!!!

進撃の巨人凄いですよ!?
社会現象です!!!!