ここから本文です

BO2 cod のQSでバリスタを使いたいんですがFMJのみつければなんの問題もありません...

hay********さん

2013/11/2618:24:08

BO2 cod のQSでバリスタを使いたいんですがFMJのみつければなんの問題もありませんか?
それとDSRのオススメアタも教えてください
それとQSはどちらがお勧めですか?

補足バリスタ一発で殺しにくくないですか?

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2013/11/2623:12:57

バリスタは装填数が7→10になるので拡張マガジンがおすすめです(*´∀`*)
弾道CPUなんていりませんwそんな長いこと覗くわけではないので
FMJもいいと思います!壁貫通してキルなんていっぱいありますからね

バリスタはやはり上半身狙う気持ちで行くしかないですね

質問した人からのコメント

2013/11/26 23:20:39

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/11/2622:00:49

弾道CPUだけでOK他はあんまりつけても意味無い。1発で仕留める自身があるならDSR

yos********さん

編集あり2013/11/2621:21:18

FMJは貫通力が上がるだけでダメージは関係ありません

自分はDSRにレーザーサイトと拡張グリップを付けます

あとQSはバリスタのほうがいいですよ~