ここから本文です

近くの海ですごい物を拾っちゃいました!

ten********さん

2013/11/2619:21:48

近くの海ですごい物を拾っちゃいました!

家の近くの海ですごい物を拾ったのですが、
まさか・・・本物じゃないですよね・・・・・

tenbatu2690,すごい物,本物,近く,海,まさか,ひみつ

閲覧数:
15,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/11/2622:59:29

私のネックレスと同じ…
海に行った時に紛失したので、私のかも…

tenbatu2690さんの近くの海まで流されてたなんて…びっくり。

見つかって良かった…
今日から安心して眠れます…ありがとう♪

近々とりに行くので、預かっておいてほしいです。

本物かどうかは取りに行った時に、あなたにだけ教えますね。

今はまだヒミツです(笑)

質問した人からのコメント

2013/12/3 17:45:14

一安心 そうだったんですね!

よかった~

質屋に持っていくとこでした・・・・・・・

取りに来てくださいね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2013/11/2623:24:32

あっ、それ僕のワイフのです。