ここから本文です

今、息子と息子の友達に自慰を見られてしまいました。 先程高校生の息子が突然友達...

ona********さん

2013/11/2712:29:14

今、息子と息子の友達に自慰を見られてしまいました。
先程高校生の息子が突然友達と帰ってきました。
その時私は、部屋で自慰をしておりました。白濁した体液で汚れた局部、差さったまま動いている玩具、すべて見

られてしまいました。
息子達は慌ててでていきいました。
地獄の様な心境です。この先息子とどのようにしていけばよいか分かりません!
私はどうしたらいいですか?

閲覧数:
560,795
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/11/2713:17:46

みなさん主さんは女性ですよ?

息子さんだけでも気まずいのに友達にも...

友達にも見られて、息子さんあなたに嫌悪感を持つかもしれないですね。



火に油を注ぐようなものなので、

なにも言わずいつも通りにやり過ごした方がいいと思います。
時間が忘れさせてくれる事を願うしかないでしょう。

質問した人からのコメント

2013/11/27 22:34:33

先程息子が帰ってきました。
気まずい空気です。
食事をしてすぐ部屋にこもっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2013/11/2716:01:28

開き直るしかないでしょう。 もういっそのこと、「オ〇ニー気持ちいよね~」って冗談半分で言って見たらいいのではないでしょうか?? 息子もしている訳ですし。

ただ、友達やクラスメートからからかわれるかもしれませんが。(上に書いた事とは、関係ないです)

mbj********さん

2013/11/2713:15:56

こういう場合は開き直ってトボケ倒して下さい。
何事も無かったような顔をしていれば問題ありません。

PS・・・このフランス書院のエロ小説のような状況と今後のエロ展開がとても気になりますので、ぜひ続報もお願い致します。内容はフィクションでも実話でも結構です。
また、この掲示板での一連のやりとりを上手くエロノベライズ化、エロドラマ化できれば貴方は名実ともにエロ小説家になれるでしょう。
物語の起承転結をしっかり考えた上で、今のエロ状況を楽しんで下さい。

pap********さん

2013/11/2713:09:10

何事もなかったように暮らすのが一番です。
親子なんだから、ましては同姓、分かり合えますよ。

jap********さん

2013/11/2713:05:42

その話題にはあまり触れないようにしましょう。息子さんも気まずいはずなので。こういう問題は時間をかけて徐々に記憶から消えていくのを待つしかないと思いますよ。普段通り接することをお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2013/11/2712:31:17

息子に使わせてあげればOK