ここから本文です

一般家庭で一番在宅している可能性が高い時間帯っていつですか?

hyb********さん

2013/11/2712:39:31

一般家庭で一番在宅している可能性が高い時間帯っていつですか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2013/11/2713:11:12

一般家庭といっても、都会と田園地帯では全く違うが。
都会では一般家庭といっても、夜遅くまで不在のことが多いが、田園地帯では暗くなればほとんど在宅中ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v3f********さん

編集あり2013/11/2720:30:10

子供がいる共働き世帯なら、夜9時以降なら
だれか家にいるでしょう。
子供のないキャリア夫婦なら夜11時以降が確実です。

kuu********さん

2013/11/2715:31:03

多いのは夜でしょうね。