ID非公開

2007/5/26 20:41

22回答

職業柄、服などに魚臭さが付き洗濯機で洗っても臭いが落ちません。何か良い方法はありませんか?

ヘアケア646閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

洗濯機で洗う前に、ぬるま湯に酢(適量)を混ぜたものに浸けて(1時間~)洗濯すると軽減します。浸ける時間によって効果も違うので、出来れば帰ってスグに浸けて、次の日の朝に洗濯…というサイクルが良いと思います。