ここから本文です

中2の男子です。 今度彼女とセックスします。 もちろんコンドームをつけて、 僕...

adgjwpjksmxsnさん

2013/11/2717:40:40

中2の男子です。
今度彼女とセックスします。
もちろんコンドームをつけて、
僕のちんこは、通常では皮をむこう
とおもえば剥けます。
しかし、勃起すると剥けません。
セックスをしては

いけないのですか?
優しい方教えてください

閲覧数:
1,099
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazukigrapさん

2013/11/2718:17:27

あなたの男性器はおそらく(たぶん!!)ですけど、成長途中ペニスという種類に近いと思います。


成長途中ペニス



包皮口が狭いため、勃起していない時はむけるけど、勃起しているとむけないペニス。

頑張って包皮口を広げましょう。
→この状態の人がむいたままにすると嵌頓包茎になります(ご注意を)

他にも「真性」 や「仮性」 ・「嵌頓」 があるのはご存知ですか?

男性器について詳しく書いてあるサイトを載せておきます。
良かったらどうぞ拝見してみてくださいね。

http://homepage2.nifty.com/iwamuro/QAhoukei.html



それと、あなたはまだ未成年者です。

なぜ、まだ10代前半なのに、セックスをすると決めていらっしゃるのでしょうか。
コンドームは、完全に避妊しないわけではない事を分かってセックスしようとしてますか?
未成年がセックスをするのは、正直危ないです。
コンドームを付けて、もし女の子の中に流れたり、何が起こるか分かりません。
挿入は止めていただきたいです。

未成年は、まだ完璧にはセックスの内容は理解していません。
(特に中学2・3年までは)


「セックスは興味本位でやる行為ではありません!!」


セックスするという事はどんな意味か分かっていますか?
せめて舐めてもらうぐらいまでにしてください。

いいですか?
セックスをする意味をちゃんと理解してから、愛する大切な方とやってくださいね。


お願いします。

質問した人からのコメント

2013/11/27 23:03:48

降参 ありがとうございます。
セックスは考えたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/2717:52:50

包茎だからとか、そう言うことからではなく、中学生でどうしてセックスしたいんですか?

大人になってからでもいいことですよ。

もし、間違って相手の女の子が妊娠してしまったら、どうするつもりですか?

相手の女の子に赤ちゃん産ませるんですか?

コンドームの避妊は完璧じゃありません。

特にコンドームを使ったことがない若者は、使い方を間違えて行為中に破けてしまったり、射精後の対処が間違って彼女の中に流れてしまったりと予測がつかないことが起きることもあります。

あなたは、ただやりたいだけ。

彼女は興味本位なんでしょうけど、命を作る行為と言うことを忘れずに。

だから、未成年者には禁じられています。

後悔しても、取り戻すことが出来ないことですから、よく考えましょう。