ここから本文です

スタイリストカットなら坊ちゃん刈りから卒業できますか?

biz********さん

2013/11/2820:00:12

スタイリストカットなら坊ちゃん刈りから卒業できますか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2013/11/2820:19:32

美容関係の人間です。

美容室でのカットでは確かに坊ちゃん刈りってのはめったに見ないね。
坊ちゃん刈りは美容より理容(床屋)の内容になるからね。
スタイリストだからってかっこ良くなれる、可愛くなれるって思ったら間違いです。
人それぞれ得意なカットってのは限られてきます。そのカットからアレンジしてカットしているだけであって、実際のベースとなるカット方法は変わりません。

ある程度髪が伸びたのであれば一度美容室にいくのも悪くはないと思います。
ただ少し高いです。
自分のサロンではカットだけで5.6千はとります。財布が許すのであれば是非試してオシャレを楽しんでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tid********さん

2013/11/2821:46:10

↑ まじめに回答すると不愉快になりますよ。