ここから本文です

現役女子大生がヌードを披露と今日発売のフライデーにありまして、凄く可愛い女性...

tjm********さん

2013/11/2907:45:23

現役女子大生がヌードを披露と今日発売のフライデーにありまして、凄く可愛い女性がヘアヌードを披露してます。普通の女子大生が週刊誌にヌード載せませんよね? AVデビューでも決まってる女性なんでしょうか?凄く可愛いけど…

閲覧数:
7,172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fy0********さん

2013/12/200:56:24

柚月あいさん。本人のブログも見ましたが、まだそんな情報も載っていませんね。

「柚月あい」って芸名っぽいから、間もなくデビューするのかもしれまねんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2013/12/121:16:40

話題にはたいしてなっていません

そんなアバズレはよくて、ばかだ大学じゃないのかな