ここから本文です

女性のヴァンガードファイターさんを探してます 今高校生なんですができれば同年代...

aka********さん

2013/11/2908:00:23

女性のヴァンガードファイターさんを探してます
今高校生なんですができれば同年代がいいです!
関東に住んでます。リアルで一緒にファイトできたら嬉しいです!

補足もし女性限定の大会とかあったら教えてください^ ^

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/319:50:07

秋葉原のカードキングダム秋葉原店で2週間に1度【ヴァンガード女性限定大会や交流会】をやっているみたいなので良ければそこに足を運んでみてはどうでしょう!?

質問した人からのコメント

2013/12/3 20:17:33

ありがとうございます!そーなんですか ︎∑(゚Д゚)ぜひ行ってみたいなと思います(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2_********さん

2013/11/2915:55:36

ネットで調べると
女性だけの大会がひらかれる店舗名が載ってますよ♪

自分は岩手在住ですけど
女性の方もプレイしてましたよ!