乃木坂46の御三家とはだれのことですか?

乃木坂46の御三家とはだれのことですか?

補足

なんで生駒は御三家に入らないの?

女性アイドル20,185閲覧

ベストアンサー

1

白石麻衣 松村沙友理 橋本奈々未 御三家という存在がどっしりと構えているからこそ、乃木坂46というグループは安定し、他のメンバーが安心して自分を磨く余裕が生まれているのだと思います。 補足:グループに『御三家』というポジが先にあって、単に発足当時の人気上位3人までをした、当てはめたという訳ではなく、 余りにこの3人の人気が異次元だったので、 「すげぇ!この3人に敬意を表して、特別な呼び名を用意したい!」 ということで自然発生的に生まれたのが『御三家』なので、 生駒ちゃんに限らず、 この3人以外は『御三家』ではないし、今後なれるというものではないのです。 なーちゃんみたいな新たな超人気メン、 生駒ちゃんのようなずっと中心にいるメン用に、 なにか呼び名があっても良いような気がしますが、 『御三家』の時のように ファンが言い出して大きなうねりにならないとなかなか難しいですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

生駒里奈さん 生田絵梨花さん 星野みなみさん この3名がフロントバージョン3人時のメンバーです

0

白石、橋本、松村。 これ、すなわち御三家。 補足 生駒は人気メンですが、まだ若く未熟です。 特にメンタルの強さが足りません。 なのでトップ3に入ることは今の段階では無理です。

0

白石麻衣 松村沙友理 橋本奈々未 乃木坂はこの3人で有名になったようなものです。 ここから乃木坂はビジュアルと言われました。 更に 四天王と呼ばれたのは、 ここに高山一美が入ります。 現在の新四天王は高山の代わりに 西野七瀬と言われてます。 因みに、ske_nagoya_akariさん のは御三家では有りません。 ただのフォーメーションです。 補足… 人気のレベルが圧倒的に違います。 乃木坂発足と同時に、一気に人気を集めたのは、この3人なのです。