ここから本文です

雑誌でみた自転車について 雑誌でカッコ良い自転車を見ました。全体はほとんど黒...

hir********さん

2013/11/2919:12:08

雑誌でみた自転車について

雑誌でカッコ良い自転車を見ました。全体はほとんど黒でロードバイクかピストバイクかはわからなかったのですがサドルの下のフレームに白で3桁の数字(575みたいな)が書いてありま

した。わかるでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tcr********さん

2013/11/2920:06:36

ピスト(シングル車)ならリーダーバイクですね
ちょうどトップチューブ(サドル下のフレーム部分)にモデル名の725や735等の表記があります

雑誌もファッション雑誌等自転車以外の雑誌にも掲載されている事が多いので自転車専門誌以外の雑誌で見たのならリーダーバイクの可能性が高いですね

質問した人からのコメント

2013/11/29 20:26:05

早い回答ありがとうございますっ!
かっこいいです\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2013/11/2919:36:57

違うかもしれませんが、もしかしたらそれはLOOKのロードレーサーかもしれないですね
間違ってたらすいません(´・_・`)