ここから本文です

ANAダイナースプレミアムカードを狙うには

dan********さん

2013/11/2919:31:46

ANAダイナースプレミアムカードを狙うには

いつかANAダイナースプレミアムカードに切り替えたいと考えています。

この場合、シティバンクのシティゴールド会員になれば、少しは優遇されたりするものでしょうか?
みずほプレミアムからシティゴールドに乗り換えることも考えています。

いまはコツコツとプロパーダイナースを使っています。
今のANAカードは三井住友が発行するANA VISAプラチナプレミアカードです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,787
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/11/3007:12:20

プロパーのダイナースプレミアムでなくてANAダイナースプレミアム狙いなのですね。

ANAダイナースプレミアムの申し込みはダイナースではなくてANAカードデスクなので直接電話してANAダイナースプレミアムの資料みたいなのと申し込み依頼書みたいなのが送られてきます。
その後、ダイナースに回され審査して発行って感じです。
待っていてもインビもANAからなのでANAVISAプラチナをもっているのならばインビこないとおもいます。

今のダイナースプロパーではただのプレミアムのインビか来てプレミアムにしてからのANAダイナースプレミアムに変更になりますのでインビがいつくるかわからないので早めの行動が良いと思います。

私もANAダイナースプレミアムに変更するのにダイナースに電話したらANAにと言われ、ANAに問い合わせて資料をもらいANAダイナースプレミアムになりました!
ANA VISAプラチナやANA VISAゴールドにはしていませんがダイナースが使えない場合を考えてANA VISAノーマルの二枚持ちにしています。

ANAダイナースプレミアムが取得できたらANA VISAプラチナはランクを落としてゴールドかノーマル、必要なければ解約ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/12/200:58:33

ANAのホームページから申し込みが出来ます。
こちらから⬇️

http://www.diners.co.jp/ja/cardlineup/anadiners_premium.html

もし、審査落ちという結果の場合、別の方法として…

まず、プロパーのダイナースカードを取得します。
次に、数ヶ月ほど利用して、デスクに「プレミアムカードに切り替えたいのですが…」と伝え、審査に回してもらうように依頼をする。
審査を終え、無事、プロパーのプレミアムカードが手にできたら、再度、ANAのホームページに書かれている電話番号に「プロパーのプレミアムカードを持っているのですが…」と伝えれば、問題なくANAプレミアムカードを取得出来ます。