ここから本文です

バストアップに効果的なDHCのサプリメントってありますか? 実際に試して良かった...

lovedatesamaさん

2013/11/2920:32:04

バストアップに効果的なDHCのサプリメントってありますか?
実際に試して良かったものなども教えてください!!
巨乳になりたいんです…
中1女子です

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/3015:00:20

1日200ccの無調整豆乳を飲み、背筋を鍛えましょう。

サプリメントならイソフラボンがオススメです。

早寝早起きも大事ですよ。

少し太ってから胸以外を絞るやり方もあります。

質問した人からのコメント

2013/12/1 00:58:55

降参 回答ありがとうございました!!
実践してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lokiblessさん

2013/11/3000:21:25

都合よく胸だけ大きくなるようなサプリが存在するとでも?(笑)