ここから本文です

篠田麻里子の犬 死ぬ約二週間前の写真 もうヤバイ 犬をおもちゃのように ...

mgp********さん

2013/11/2922:53:58

篠田麻里子の犬

死ぬ約二週間前の写真

もうヤバイ

犬をおもちゃのように
飾りのように 小物のように扱い 他人に預け
あちこち連れ回すから
こうなるんだ
動物 日本人は犬の扱い方 育て方のレベルが低すぎる

閲覧数:
74,453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/11/3016:59:29

日本人のレベルの低さは、わからないけど

わんこも私たちと同じ命があり
感情もある。
おもちゃじゃない。

いくら ブログで
私悲しいって言っても
犬のプロが見れば
『???』じゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

編集あり2013/11/3011:28:38

三歳くらいで亡くなって病名も明かしてない?
どんな飼い方してたのかな?
犬アレルギーにもかかわらずマルチーズも飼ってるらしいけど最後まで面倒見る気あるのでしょうか?
アイドル達ってペット可のマンションで飼ってるか?も怪しい。
バレたらどうするの?捨てるの?
小倉優子のトイプーも数年の間で今のトイプーで3代目かな?
アクセサリーかよ?っていう。
結局、最後まで面倒見る気ないんでしょうね。

shi********さん

2013/11/3008:17:58

つれ回されるストレスは相当なものでしょうね。
飼いはじめた理由も、ペットショップでの一目ぼれだそうです。

thi********さん

2013/11/3006:51:56

確かに、今の日本は動物の権利が低すぎますね
某国では動物の虐待で懲役刑3年10年なんてこともあるのに。
今の日本では、鎖につながれっぱなしで散歩にも連れて行ってもらえず餌と水を与えらるだけ。
それは例えばドイツでは法律違反になるんです。
散歩に連れて行かなければいけない等、他にフードの基準も人間同様に決められています。
アメリカ、カナダ、オーストラリア等フードの基準が決められている国の物しか我が家では与えません。
輸送中の劣化を加えても、国産のフードは絶対に与えられないよ。

ter********さん

2013/11/2922:56:30

日本人は犬の扱い方育て方のレベルが低すぎる

とのことですが、人それぞれだと思います

愛犬家というのもいるですし・・・