ここから本文です

ジャック スパロウ の声優

nyn********さん

2007/5/2723:24:35

ジャック スパロウ の声優

合わない~!と思いませんでしたか?
私は 全然違う!!って感じでした。

閲覧数:
4,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2007/5/2723:29:06

違う。
テレビ朝日版の声優はイマイチ。
フジテレビ版の声優の方が良い。

質問した人からのコメント

2007/5/28 10:41:23

抱きしめる 人それぞれって事で!!ありがとうございました。

「ジャックスパロウ 声優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2007/5/2723:52:23

あ。けっこういいなぁって・・・・シャアの声の人に似てましたね。
確かめてないのですけど。

なっちの字幕よりは、マシだと思います・・・・。