ここから本文です

【リサイクルショップ】で福岡県柳川市まで【出張買取してくれるショップ】を探し...

chii_unicornさん

2013/11/3001:20:22

【リサイクルショップ】で福岡県柳川市まで【出張買取してくれるショップ】を探しています

アクセサリー、食器、着物など【色々】です

着物を買取り出来ないショップ が結構あるみたいな

ので、【着物も】買取り出来るショップを教えてください

着物だけではなく、食器など色々買取りし ていただきたいのですが、質屋だとノーブランドの食器や家具などは難しいみたいなので、高級じゃないさまざまな物を買い取ってくれる【リサイクル ショップ】でお願いいたします

閲覧数:
890
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/3001:43:32

ここがだめなら、他も無理かな。
出張買い取りもやっています。
売れるものって条件ですが。

福岡太宰府店 | フリーマーケット ACB
中古品、アウトレット品、家電、家具、倒産品、管財物件、売れる物なら何でも売ります買います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfrmi6ciq9さん

2013/11/3001:31:56

リサイクルでは高級じゃないさまざまな物に価値はないです。
えーっと、まずどこのリサイクルショップでも、使用済み(中古)の食器の引き取りはありません。未使用に限る上に、贈答用やセットで揃ってないと無理ですよ?
アクセサリーも、金やプラチナなら質屋へ売った方がマシ。ダイヤなど宝石付きの物は、1キャラ以上とかでも買った時の10分の1で売れるかどうか。
着物もいいとこ、1着数百円レベル。