ここから本文です

人妻をセフレにするのは、後腐れがなくてよいと思いますか?

azu********さん

2013/11/3017:03:19

人妻をセフレにするのは、後腐れがなくてよいと思いますか?

閲覧数:
1,138
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お茶さん

2013/11/3017:25:33

人妻であることは関係ない。
矢口を見ろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2013/11/3017:59:00

面倒臭そう!!!!!

リョーマさん

2013/11/3017:37:38

今は姦通罪というものが廃止になったので刑法上は問題ありませんが、関係がばれてしまった場合は当然相手の家庭が崩壊する場合があります。
その場合は民事法上の問題となり、相手の夫から賠償金が要求される場合があります。
あくまで最悪の仮定ですが、リスクがともなうということをよく理解しておいてください。

l40********さん

2013/11/3017:30:58

全然、良いとは思いません、
関係がこじれた時に酷い目にあいます。