ここから本文です

彼に嫉妬ってどうすればイイの!? 7年になる彼は付き合った時から二股、三股でよ...

aea********さん

2013/11/3020:21:01

彼に嫉妬ってどうすればイイの!?

7年になる彼は付き合った時から二股、三股でよく喧嘩してました。一対一の期間はココ1年ちょっと…。別れ話がでる度、逆ギレしたり!!甘えてきたり。繰り返してま

す。
一対一になる前に、私から言いました。SM変態のカップルなんで「やりたいなら私と彼と楽しめる複数なら許す」間に1人、2人と増えてます。彼はS男!まだまだ増やすつもりらしいです…ペットを。私は彼曰く、本妻で大事らしいですけど。。。

女の子の気持ちを持て遊びたいらしく、メールや電話で気を惹くように毎日楽しんでます。1人目の子は結婚前提彼持ち。2人目は彼持ちやったのが、厄介な事に好きになったそうで…フリーに。
私からすると1人目はどうでもいい。好きかも知れないケド…大切じゃないって思う。
2人目がとてもウザい!!私と仲良くなりたいとか、彼の事が好きとか、メール見てもイイ事になってるケド…。正直、ふたりとも信じれない。メール見て彼に質問しても嫌な顔してグチクヂ機嫌悪くなる。私に「嫉妬して!!」って言ってるクセにどうしたらイイ?

喧嘩増えてるし、彼は彼女が好き好き言ってくれるから可愛いくて仕方ないみたい…。彼女は感情を表に出せない子で、いつもニコニコ笑ってごまかすタイプ。そんな性格もあって性的欲求とか本心言えるようにしてあげたいらしい…。
私はなにも言わず感情見せずおとなしくいるべきなのかな~???私自身は彼と別れるとか考えてないから我慢してるのですが。まぁ私が一番の馬鹿らしいですが。
長々すみません。こんな人って沢山いらっしゃいます!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2013/11/3023:26:34

別れ話されて、その上あまえてきて
それってただのマインドコントロールじゃないですか。笑

失礼ですがあなたは本妻でもなんでもないと思いますよ。

あなたが別れると言えば
はいそうですか。
で終わる関係ですよ。

嫉妬とかどうこうの問題ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2013/12/102:23:41

彼が好きなんですか?

もっとあなたを一途に愛してくれる人
たくさんいるはずです…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる