ここから本文です

好きな人とLINEするきっかけ 高校2年の僕は同じクラスの子に一目惚れしてしまいま...

ror********さん

2013/11/3021:55:43

好きな人とLINEするきっかけ
高校2年の僕は同じクラスの子に一目惚れしてしまいました。
その子ととはあまりしゃべらないです。
でも、LINEは一時期していましたがもう、全然していません。
でも、LI

NEがしたいのでしようと思ったんですが、きっかけがわからないです。
何て言ってLINEしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
5,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2013/11/3022:07:39

・明日の時間割なんだっけ?

・明日の宿題なんだっけ?

なんか文化祭とかのイベントがあるなら

・明日頑張ろーねー!

とか高校生ぽくていいよー!

俺も高3だけど、よく使うよ♪

質問した人からのコメント

2013/12/3 16:42:34

お二人ともありがとうございました!!!
おかげでだいぶメールできました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axm********さん

2013/11/3022:04:28

はじめまして。一目惚れした子にLINEを送りたいとのことですが、特に理由はいらないと思います。私もこの間、最近は全く連絡を取っていない人から「久しぶり!LINEしない?」っていきなりLINEきましたよ笑 絡みたければ、素直に送っていいと思います。以前LINEしていたのであれば「最近LINEしてないよね~今暇ー?」位のノリでいいと思います。頑張ってください。