メタルギアのオセロットについて

メタルギアのオセロットについて メタルギア3でスネークはオセロットと会っているはずなのに、psのメタルギア(1)ではなぜ初対面のように話しているのですか?

ゲーム202閲覧

ベストアンサー

0

MGS3のスネークは、ネイキッド・スネークで後にBIGBOSSとなります。(MGS3、MGS PWの主人公) MGS1のスネークは「恐るべき子供たち計画」でBIGBOSSのクローンとして作製された、ソリッド・スネークです。(MG、MG2、MGS1、MGS4の主人公) なのでMGS1ではオセロットとソリッド・スネークは初対面になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです!

お礼日時:2013/12/2 13:21

その他の回答(1件)

0

MGS3でオセロットと出会ったのはネイキッドスネーク、 つまり後のBIGBOSSです。 MGS1でオセロットの拷問を受けたのはソリッドスネーク、 BIGBOSSのクローンの一人です。