ここから本文です

彼女がワンちゃんにパスタをあげていたのですが、大丈夫なのですか?

wbc********さん

2013/12/114:12:31

彼女がワンちゃんにパスタをあげていたのですが、大丈夫なのですか?

閲覧数:
6,502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2013/12/114:42:13

ネギの類が入っていてもok

イタリアの犬猫はパスタ食べます。

質問した人からのコメント

2013/12/3 17:23:09

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2013/12/118:04:56

小麦 アレルギーが無いと いいですけれど・・・。

ウチプーは 小麦も米もコーンも大豆も ダメです・・・(T_T)

sse********さん

2013/12/114:14:10

ネギの類が入っていなければok

イタリアの犬猫はパスタ食べます。