ここから本文です

中出ししたら膣内をコーラで洗浄したら避妊になるといいますが

kako_mnkさん

2007/5/2821:43:44

中出ししたら膣内をコーラで洗浄したら避妊になるといいますが

全く効果はないですよね。

それ以前に、膣内にコーラを入れたらどうなるのですか?
病気になったりしないのですか?

入れた事ある人います??

閲覧数:
70,825
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji3nnqさん

2007/5/2900:16:18

避妊効果は無いです、
殺菌作用のある膣分泌液を洗い流すので、
感染症になる危険があります。

絶対にやってはいけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/414:48:43

野外でHするときに終わった後に
コーラをよく振って、勢い良く流します
みんな出るみたいで、清潔感はあります。
白いのどんどん出ちゃう・・・
でも避妊効果は期待薄だと思います
家に帰ったらシャワーでよく洗わないと
べたべたした感じやコーラと体液で、変なにおいがするときがあります

pinkyblendさん

2007/5/2918:53:41

未だにコーラの飲み方知らない人がいるんですか???ヽ(。_゜)ノ へっ?
私コーラの得する飲み方知ってます^^
コーラを口に含み2~3回グチュギュチュすると・・・あ~ら不思議
 お口いっぱいになりますよ・・・^^V

2007/5/2913:31:11

わかめ酒ならぬ「わかめコーラ」ですね★

お体を大事に。。。

carrot_31さん

2007/5/2911:01:45

このことは昔から言われていました。
コーラは酸性で、精液はアルカリ性だから、膣内発射後コーラを流し込むと妊娠しない、という俗説なのです。
ですから避妊効果はまったく0です。
射精前にコーラを注入しても病気にはなりません。
しかし、シーツ、掛け布団等々が汚れます。
もしトライするのでしたら、お風呂場で実験してみてください。
Good luck !

ao6misaさん

2007/5/2822:10:14

避妊効果はないけど、十代の子とか信じちゃったらヤバイですよね~。
あの炭酸が消毒?効果があるように感じたのでしょうか^^
中出し→洗浄っていう発想はわからんでもないですが、彼らは生き物で外にでた瞬間から全力で泳いでいきますからね~洗浄自体に意味が無い。

別にどうもならないと思いますが…気持ち悪そう
膣の中には何入れても、不潔なものなら病気になりますね~