ここから本文です

正社員で勤続27年独身女性です。 最近、諸事情で仕事環境が変わり退職を考える...

nic********さん

2013/12/117:07:21

正社員で勤続27年独身女性です。
最近、諸事情で仕事環境が変わり退職を考えるようになりました。
退職後は派遣で働きたいと思っていますが50歳手前ではキツイでしようか?

ちなみに今は金融機関に勤めています。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2013/12/118:03:22

基本はないと思います。
ただし資格(税理士、簿記1級)と実務経験があれば可能です。

そこまで働いたなら、最後までまっとうすることをおすすめします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融機関 の求人情報(58,488件)

車通勤OK川口・戸田・草加から選べる預金・貯金窓口業務 ...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県川口市
ジョブチェキ!
【広島勤務】金融機関向け営業(ホールセラー)
  • 金融窓販専業の生命保険会社
  • 派遣
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
コンサルティングセールス 【Fintechで業界を変える!】金...
  • 株式会社 ココペリ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都千代田区二番町
Green
PMO(金融機関向けアドバイザリーサービス〕【FS GRC】 Pw...
  • PwCあらた有限責任監査法人
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 東京都千代田区大手町
en ミドルの転職
コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】
  • 株式会社FPG
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
富裕層向け事業承継・財産承継システムの技術営業
  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都港区港南
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
システムコンサルタント(業務系)/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
マネージャー/金融機関向けソリューション営業【東証一部...
  • SBIホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜780万円
  • 東京都港区六本木
マイナビ転職エージェントサーチ
【責任者・経営層候補】デジタルマーケター 将来的に事業...
  • (株)ZUU
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
Daijob.com
システムエンジニア 【東京】プロジェクトマネージャー/シ...
  • 日鉄ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xuf********さん

2013/12/117:21:44

まず、派遣会社での雇用はないと思います。
男女問わずに35才、最高齢でも40才以下が限度かと。