ここから本文です

ブラックスワンどう思いますか?

uni********さん

2013/12/122:48:07

ブラックスワンどう思いますか?

閲覧数:
696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2013/12/213:16:35

アニメ化にして、正解だと思います。

アニメ化にして、正解だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2013/12/202:59:55

ブラックスワンは、アメリカが「バイ・マイ・アベノミクス」に対抗して、日本で流行りの「ブラック企業」企業を文字って作った戦略的キャラクターにみえます。『独り者の勧誘はクリスマスの夜に同情するのがベストであり、保険金はイカの塩辛程度しか下りません。』と馬鹿にしている感じです。

ta2********さん

2013/12/322:49:52

口は悪いけど、何だかんだで憎めないキャラをしていると思います(笑)。