ここから本文です

頭蓋骨矯正はどれほど痛いですか? 整形で、かなり痛いもの、あまり痛くないのを教...

imr********さん

2013/12/122:55:44

頭蓋骨矯正はどれほど痛いですか?
整形で、かなり痛いもの、あまり痛くないのを教えてください。

整形したあと、固定みたいなのをするのは、何の整形をしたものですか?

閲覧数:
462
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/12/123:22:36

整形に頼るようになってはお終いです。

整形すると、顔の神経や筋肉もいじってしまうので、
俳優・モデルの致命線である微妙な表情が出せなくなります。

韓国人映画監督が嘆いていました。
「(整形に頼ってしまうため)韓国には表情豊かな俳優がいない」と。

整形という「本当の自分」を否定することで、
自分を見失い、やがて鬱やノイローゼになり
薬漬けになる↓
■麻酔薬違法投与 女優3人に有罪判決=韓国地裁
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/25/0200000000AJP2...

か、自殺に至る。

韓国がOECD加盟国で自殺率がダントツ1位なのは整形がもたらした結果。

韓国での整形は、やめたほうがいいですよ。

韓国では手術前に、失敗しても、仕上がりが気に食わなくても、
医者を訴えない、という誓約書にサインを書かされます。

つまり、何か起きても泣き寝入りするしかないのです。

韓国は外国=治外法権なので、日本の消費者生活センターも助けてくれません。

日本帰国後、糸がぶらさがったとしても、韓国の病院に電話しても、
「それのどこが悪いの?」「その程度で騒がないで!」
とカタコト日本語で逆に開き直られます。

よく考えてください。整形後の腫れが残っている不可解な顔を、
日本帰国時などに税関でさらさないといけないのですよ。

税関係官:
「あれ、何かお顔がパスポートのお写真と違いますね。ちょっと別室へ来ていただけませんか?」


また、失敗してやり直す場合も、自己負担で
気圧が高い飛行機で患部に負荷をかけながら、
何度も時間をかけて行き来しなければならないのです。

安さに惹かれる貧困層ほど、安かろう・悪かろうの悪循環に陥ってしまいます。

■“整形大国”韓国で死亡事故が多発!「観光がてら」日本人もトラブルに
世界トップクラスの「美容整形大国」といわれる韓国で、美しい顔を手に入れようとした若い女性たちに“悲劇”が相次いでいる。今年に入り死亡事故が3件発生したのだ。実は、日本からも多くの観光客がプチ整形目的で韓国を訪れ、トラブルに発展するケースもあるという。安い費用で人気を呼ぶ韓国整形だが、隣国の問題としてスルーできない重大事態といえそうだ。
就職に向けて整形する人も多いとされる「美容整形大国」で、最悪の事態が発生した。
中央日報によると、22歳の女子大生が先月17日、整形外科であごを削って鼻を高くする手術を受けた後、突然意識を失った。総合病院に運ばれたが、9日後の26日に息を引きとったという。
韓国では今夏にも整形手術後の女性が亡くなったばかり。7月にソウル・江南の整形外科で顔の輪郭手術を受けた30代女性が意識を失い、1カ月後に死亡。3月にも22歳の女子大生が、韓国中西部の忠清北道清州にある整形外科で麻酔中に心拍数が速くなり、1週間後に亡くなっている。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131109/frn1311091448...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる