ここから本文です

湯の丸スキー場について

aaa********さん

2013/12/123:14:51

湯の丸スキー場について

湯の丸スキー場にいきたいんですが
晴れの日に、まだゆきがふってない今の時期
軽自動車でスキー場まで向かうのは可能ですか?
スタッドレスもつけました。

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/12/618:19:08

軽のスタッドレスならだいたいの山は登れるはず。
軽4WDは最強ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2013/12/210:14:06

こんにちは

大丈夫ですよ。
この時期でも、もう雪が降ってますけど、それでも全然、問題無いですよ。
オープン日の前夜に雪があったみたいでオープン日の朝は雪道なってたらしいですしね。

昔は長野県側から行くと過酷な道でしたけど、今は綺麗に整備されて幅も広くなりましたし、走りやすくなっているので、辿り着けますよ。

aaaaaayyyyyyjjjさんの車が登れない様であれば他にもたくさん登れない車が出てきますので、そうなったら4WDだろうが何だろうが、大渋滞で身動き取れないので。


参考になれば幸いです

ore********さん

2013/12/209:40:32

可能ですよ。問題ないです。