ここから本文です

パロディネタが多いドラマを教えてください!

渚 るるさん

2013/12/200:10:51

パロディネタが多いドラマを教えてください!

閲覧数:
2,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/12/200:35:36

ATARU はパロディー満載でしたよ。

・SPECや相棒の偽者がしょっちゅう登場
・「鍵のかかった部屋」ネタ
・アバレンジャーネタ
・踊る大捜査線ネタ
・教会の名前がセントチヒロノ教会
・仮面ライダーネタ(ウィザードの指輪、フォーゼのキターッ!など)
・MONSTERSの「平塚班」
・AKB島崎遥香ちゃんの「永遠プレッシャー」の振り付け

などなど・・もっとたくさんあります。

ちなみに、こちらでまとめられてます(^-^)
http://matome.naver.jp/odai/2133461528474957301

他には「リーガルハイ」とかもありますね!

こちらの「パロディ」の項目をご参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E...

質問した人からのコメント

2013/12/8 14:28:54

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2013/12/209:26:23

最近なら「あまちゃん」、昔なら「心はロンリー、気持ちは・・・」でしょうか。