ここから本文です

今現在進行中の将棋トーナメントで誰を応援してますか!? 僕は村山6段と船江5段と羽...

e_s********さん

2013/12/208:22:46

今現在進行中の将棋トーナメントで誰を応援してますか!?
僕は村山6段と船江5段と羽生3冠と豊島7段と広瀬7段です。他にも2人いましたが負けてしまいました。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/12/815:42:02

本命は羽生三冠でしょうが、できれば若手に一発入れて欲しいですね。

村山六段、今日の対局でも運があるようですし、イケ面だと思います。
あと豊島七段ですかね。一度は優勝して欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlg********さん

2013/12/821:58:18

豊島7段応援しています。
個人的には豊島対広瀬見てみたかったですが広瀬さん負けてしまいました。

rev********さん

2013/12/602:52:57

NHK杯のことですか?
知り合いの大石先生を応援します。