ここから本文です

夫が出張先でデリヘルを呼んでるいるようです・・ 出張は月に4~5回で、「素人...

jig********さん

2007/5/2909:51:08

夫が出張先でデリヘルを呼んでるいるようです・・
出張は月に4~5回で、「素人と浮気されるよりはマシか」と思うようにしているのですが
やはり「来週出張~」と聞くと憂鬱になります。。
皆様ならどうされますか?

普段はとても優しい良い夫ですし、日常ではキャバクラや普通の風俗等には行っていません。
大切にしてくれていると感じているので「男の人だもん、デリヘルくらい・・・」(本番はないと信じて・・・・・・・・・)
と自分に言い聞かせているのですが、やっぱり分かっているだけに笑顔でいってらっしゃいと言えません。
出張先では、チェックイン後に電話してきてくれるのですが切った後「そろそろ寝る」と言って切った後に呼んでるようです。(呼んでいるのはほぼ確定です)

ちなみに夫婦生活も週3回~4回はあります、、

閲覧数:
7,053
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2007/5/2911:50:53

私は既婚男ですが、
正直いって呆れました。

風俗に行くのを容認する妻と、平然としている夫・・・

ありえません。

まずは定期的に性病検査を受けることをお勧めします。
もし出産する予定があるのでしたら、なおさら注意してください。

質問した人からのコメント

2007/5/31 11:18:53

的確なアドバイスありがとうございます・・
結局、どんな理由であれ嫌なものは嫌なんですよね、、、
他の皆様の回答を読む限り、夫は普通より性欲が強いようですがじゃあ自分で処理してくださいと言いたいところです・・・
もう我慢するのはやめます!

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

2007/5/2913:30:25

浮気とか以前に無駄つかいしすぎですよ・・・・・

どれだけこづかい渡してるの????????

こづかい没シュート間違い無しでしょう

eri********さん

2007/5/2912:48:57

まず別れてから、きっちり落ち着いて考えてください。
あまり好ましい考え方では無いとおもいます。

sia********さん

2007/5/2910:35:38

同じ悩みでびっくりしました

私の場合は出張は数年に一回
でもゴルフ旅行が年一回で、たぶん皆で呼んでるっぽいです(泣)

同じく、風俗をやるとわかっていて
送り出すときは凄く憂鬱になり、夜は心配で心配で「今頃若い子と。。」とか考えてしまいます

あなた様は付きに数回もあると言うことで心中お察しします、辛いと思います



私が何とか生活してるのは
旦那はそういう旅行から帰ってきても普段と変わらないし
皆がやっっている、ということがわかったからですかね~
私よりもっと若い新婚さんでも
消防の旅行とかでは、絶対やってるみたいやし。。


それを止めてもらうことは私はしたくありません
だって男に生まれたんだし
一生嫁だけ!ってのはかわいそうだし。。。

まあ年に一度だけはと我慢しています

会社の子と真剣に不倫されるよりはましと思うしかないか。。
あなたも楽しむ、のはできないと思うし。

pig********さん

編集あり2007/5/2910:14:10

他人の話としてこんな事があった、という話をして
『あなたはそんな事ないよね…?信じてるからね。』と釘さしてみると思います。
ちょっとは罪悪感を感じてくれるかも…
絶対禁止!と私は言いたいけど。

zrz********さん

2007/5/2910:10:48

貴女はとても理解力のある方ですね。正直驚きました。

このような場合、まず、「男性の立場を考え気持ちを理解することが大切ですね」

夫婦生活において週3回~4回はあるという事実から、夫の性欲はかなりのものであると思われます。常識内(一般常識の視点)では、週に1度くらいの割合で男性は性欲が溜まると言われていますが、貴女の夫の場合、とても性欲が強いことが感じられます。

男性というのは、貴女もご存知のように、Hなビデオを見たり、風俗に行くなど、特定の女性を愛しているのではなく、ただ女性の裸に興味、関心があるのです。
※ここを理解するといいですね。

憂鬱になる貴女の気持ちは解りますが、本命(旦那が愛しているのは貴女なのです)それは事実と
して、家に帰ってくる行為は否定できません。

理解していただきたいことは、女性というのは性欲について大体、平均2年間は耐えられる(辛抱できる)と言われていますが、

男性の場合、性欲が湧き上がってきた時に理性でおさえることが正直困難なのですね。
それは理性で抑圧する限界よりも、性欲が上回った結果、自分自身でコントロールができずに
最終的には夢精してしまうのです。それほど、たいへんなことなのですね。

男性の場合、性欲とは本能的と言われるように、意識してのことではありません。

そのところを貴女が重視し理解すると、心の負担は今よりも軽くなるはずです。