ここから本文です

ポケモンXYでフーディンナイトはどこで入手できますか?

munouhomoholhaningennokuzuさん

2013/12/210:35:53

ポケモンXYでフーディンナイトはどこで入手できますか?

閲覧数:
4,064
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xiaramnさん

2013/12/212:46:05

メガリング強化後の20~21時に、映し身の洞窟内(地下2F)で拾えます

シャラシティ側の入口から入り、右側すぐにある階段を下りて、少し下の方の左側にある階段を下りてください
あとは一本道なのでわかると思います


メガリングの強化は、キナンシティのバトルハウスで一勝以上して、同じくキナンシティにいるカルム(セレナ)に勝った後、ヒャッコクシティの日時計の前にいる博士に話しかければ出来ます

質問した人からのコメント

2013/12/4 10:41:25

笑う さっそくシャラシティから取りに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumiluloveさん

2013/12/218:57:24

メガリンクパワーアップ後、20〜21時のあいだに映し身の洞窟の地下二回で拾います‼

shibuya10963さん

2013/12/211:26:11

まず殿堂入りしてください。
お母さんから博士がミアレステーションで待っていると聞かされます。
博士からTMVパスを貰ってキナンシティへ行き、バトルハウスで1戦以上戦い、街の北にある高台でライバルとバトル。
バトル後にアブソルナイトを貰い、博士がヒャッコクシティで待っていると聞かされます。
日時計のところで待っている博士に話しかけるとメガリングをパワーアップして貰えます。
その後、20~21時の間でメガシンカの石が反応するようになり、彼方此方で見つけられるようになります。
キラキラ光った場所を探せば良いので、簡単です。

フーディンナイトは映し身の洞窟 B2Fの左下で発見出来たはずですよ。

toto547389さん

2013/12/210:47:35

20~21時の間に映し身の洞窟地下2階で拾う。