ここから本文です

遅漏の利点って?? 切実な問題になりつつあります。 包茎、短小気味の大学生です...

cra********さん

2013/12/211:42:39

遅漏の利点って??
切実な問題になりつつあります。
包茎、短小気味の大学生です。

経緯と悩みをかきます。
自慰行為はあまり行わないのですが、いいネタが見つかれば早くて10分くらいで出せる時があり、自

分では早漏の中でも早いのかと思い悩んでいました。
早漏は女性が楽しんでいる最中に果ててしまい相手にとって充分とは言えるものが出来ないと思い、苦悩していました。
遅漏の方は、このような悩みがないから羨ましいとさえ思っていました。

先日、あるきっかけで初ピンサロに行きました。
短小包茎の点が気がかりではありましたが、思ったより緊張せず、会った嬢はどストライクですぐに興奮することは出来ました。
行為前に事前に短小包茎であることは伝えていました。嬢の反応も良く来るタイプの1人とでも思ったのか、予想より理解が早かったです。

ただ、30分色々やってもらいましたが出すことなく終了。予想としてこの時は、ナニが小さく扱いずらい、皮が邪魔でうまく刺激が与えられなかったのかと思いました。

これも飲みの席では話せるくらいのネタにはなるかと思い、先輩との飲みで話した時に
「遅漏かっ!!」と言われて、しまいには笑われました。

先輩の話だとか30分あればイケると言っていました。自分が遅漏であるなど、思ったことないし羨ましいとさえ思っていましたので、嬉しい反面遅漏の欠点が分かりません。しいて言うなら金の無駄になるということでしょうか。

付き合ってる女性に対しては彼女が疲れてギブアップしてしまい、自分でイケない不安やイライラを与えてしまうと思いますが、それを含んでも早漏より利点あると思います。

辛いかもしれませんが、相手はまだなのに果ててしまったらその後が出来ない、申し訳なさが募ります。

遅漏のメリット、デメリットを教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/12/212:05:51

まあ、遅漏の人は自分がなかなかイケないんですから、必死ですよね。

でも、その必死なのが女性をイカせるためならいいですが、自分がイクのに必死なんですから、女性は疲れます。

セックスの醍醐味は、男女が一緒にイクことですから、片方しか満足出来ないなんて、モヤモヤが残ります。

早漏の場合は、女性の開発が出来ないばかりか、2人が繋がってる時間を楽しめないです。

遅漏の場合、女性がイった後は濡れなくなって来ます。

そうすると、摩擦で痛みが出て来るので、行為自体が苦痛になってしまいます。

男性がイった後にシラケるのと一緒ですよ。

射精コントロールはやはり必要なんですね。

治すのは大変みたいですが、頑張って治しましょう。

参考にリンクを貼ります。

遅漏改善ガイド
http://chirou.org/archives/33

男性膣不感症(膣内射精障害)について
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

質問した人からのコメント

2013/12/9 01:19:36

皆さん回答ありがとうございます。僕はどっちかと言われると遅漏なのかもしれません。
リンクを張って下さった方を選ばせて頂きます。