ここから本文です

遅漏の利点って?? 切実な問題になりつつあります。 包茎、短小気味の大学生です...

cra********さん

2013/12/211:42:39

遅漏の利点って??
切実な問題になりつつあります。
包茎、短小気味の大学生です。

経緯と悩みをかきます。
自慰行為はあまり行わないのですが、いいネタが見つかれば早くて10分くらいで出せる時があり、自

分では早漏の中でも早いのかと思い悩んでいました。
早漏は女性が楽しんでいる最中に果ててしまい相手にとって充分とは言えるものが出来ないと思い、苦悩していました。
遅漏の方は、このような悩みがないから羨ましいとさえ思っていました。

先日、あるきっかけで初ピンサロに行きました。
短小包茎の点が気がかりではありましたが、思ったより緊張せず、会った嬢はどストライクですぐに興奮することは出来ました。
行為前に事前に短小包茎であることは伝えていました。嬢の反応も良く来るタイプの1人とでも思ったのか、予想より理解が早かったです。

ただ、30分色々やってもらいましたが出すことなく終了。予想としてこの時は、ナニが小さく扱いずらい、皮が邪魔でうまく刺激が与えられなかったのかと思いました。

これも飲みの席では話せるくらいのネタにはなるかと思い、先輩との飲みで話した時に
「遅漏かっ!!」と言われて、しまいには笑われました。

先輩の話だとか30分あればイケると言っていました。自分が遅漏であるなど、思ったことないし羨ましいとさえ思っていましたので、嬉しい反面遅漏の欠点が分かりません。しいて言うなら金の無駄になるということでしょうか。

付き合ってる女性に対しては彼女が疲れてギブアップしてしまい、自分でイケない不安やイライラを与えてしまうと思いますが、それを含んでも早漏より利点あると思います。

辛いかもしれませんが、相手はまだなのに果ててしまったらその後が出来ない、申し訳なさが募ります。

遅漏のメリット、デメリットを教えてください

閲覧数:
8,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/12/212:05:51

まあ、遅漏の人は自分がなかなかイケないんですから、必死ですよね。

でも、その必死なのが女性をイカせるためならいいですが、自分がイクのに必死なんですから、女性は疲れます。

セックスの醍醐味は、男女が一緒にイクことですから、片方しか満足出来ないなんて、モヤモヤが残ります。

早漏の場合は、女性の開発が出来ないばかりか、2人が繋がってる時間を楽しめないです。

遅漏の場合、女性がイった後は濡れなくなって来ます。

そうすると、摩擦で痛みが出て来るので、行為自体が苦痛になってしまいます。

男性がイった後にシラケるのと一緒ですよ。

射精コントロールはやはり必要なんですね。

治すのは大変みたいですが、頑張って治しましょう。

参考にリンクを貼ります。


遅漏改善ガイド
http://chirou.org/archives/33

男性膣不感症(膣内射精障害)について
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

質問した人からのコメント

2013/12/9 01:19:36

皆さん回答ありがとうございます。僕はどっちかと言われると遅漏なのかもしれません。
リンクを張って下さった方を選ばせて頂きます。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

いちやんさん

2013/12/220:00:50

女性によっては早漏より遅漏の方が嫌われますね。
遅漏だと最中にナカが乾いて来て痛いとか手やフェラで
してもなかなかイカないので疲れてしまうなどです。
最後には早くイッてよという気持ちになる女性が多いみたいですよ。
メリットは長い時間の挿入が気持ちいいと感じる女性だけでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bli********さん

2013/12/212:46:04

短時間でイケる早漏はピンサロでは嬢から喜ばれる存在ですが限られた時間内にイケない遅漏はイカせられないと嬢を落ち込ませる要因となります。
オナニーで早くて10分は明らかに遅漏です。インポの疑いすらあります。何をオカズにしてるかは知りませんが最低5分以内に出せるよう特訓が必要かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる