ここから本文です

兼六園、21世紀美術館はそれぞれ何分あればまわれますか? ふつうと、ゆっくりま...

okd********さん

2013/12/212:21:34

兼六園、21世紀美術館はそれぞれ何分あればまわれますか?
ふつうと、ゆっくりまわった場合のだいたいの時間教えてください。

閲覧数:
25,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/12/212:39:53

21世紀美術館:http://www.kanazawa21.jp/
兼六園:http://www.hot-ishikawa.jp/shiki/
観光所要時間30分の経験がありますが、要領よく回らないと時間の方は、直ぐに経ってしまいます。
写真撮影のところで団体が撮影終ったにも関わらず、居座る事もあるので、1時間はあった方が、いいと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/2 13:49:11

感謝 お二人とも回答ありがとうございました!だいたい1時間ですね。感謝です。

「21世紀美術館 所要時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2013/12/212:36:46

普通に一時間
ゆっくりに関しちゃなんとも

ただ21世紀の方は現代美術なので理解できないとまったく理解できない