ここから本文です

仮面ライダーの映画やりますね 鎧武VSウィザード 鎧武とウィザードの人は出...

kan********さん

2013/12/219:52:22

仮面ライダーの映画やりますね
鎧武VSウィザード


鎧武とウィザードの人は出るとして

鎧武で平成ライダー15作目ですよね
10作のディケイドみたいに過去のライダーは出ますか?
または
過去のライダーの変身前の人は出ますか?


仮面ライダーの映画
出演者 鎧武メンバー以外は誰が出ますか?

補足亜樹子所長も出るんだね スリッパツッコミも見られるかも

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/12/221:50:52

たぶん主人公の人達は出ないみたいですね。

ただ、戦国武将にセカンドライダーの人達は出るみたいです。

キバ軍武将 - 加藤慶祐(仮面ライダーキバ 名護=イクサ)
ヒデヨシ - 木ノ本嶺浩(仮面ライダーW 照井=アクセル)
チャチャ - 山本ひかる(仮面ライダーW 鳴海 亜樹子=所長)
ノブナガ - 岩永洋昭(仮面ライダー000 伊達 明=バース)
フォーゼ軍武将 - 高橋龍輝(仮面ライダーフォーゼ 歌星賢吾)

質問した人からのコメント

2013/12/8 09:10:09

10作のディケイドみたいにいろいろ変身 まではいかないけど
戦国時代で過去のもいっぱい登場で豪華ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/12/222:18:48

仮面ライダー鎧武と仮面ライダーウィザードのお馴染みのメンバーに加え、亜樹子、名護啓介、歌星賢悟、伊達明、照井竜を演じた人が出ると聞いています。