ここから本文です

いい風水アプリとかありますか?

too********さん

2013/12/307:50:13

いい風水アプリとかありますか?

大掃除をします。
間取りと方位を入力したら風水にとって
ベストな物の配置(テレビ、ベッド、机、ソファー、たんす、その他)及びカーテン、マット等の配色がわかるアプリかサイトはありますか??無料、有料は問いません。
できれば、恋愛運、金運、仕事運とか別れてたほうがいいです。

閲覧数:
2,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1102:35:54

それが家の中心あるいは部屋上に立っており操作される場合、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/12/605:20:08

風水アプリはすべてあそびで効果がありません。
風水師を招いて鑑定するのが一番です。
メーカーに聞いたので間違いないですが・・・・スマホ内臓の磁石は正確でないとのこと。
おおざっぱならいいけど風水鑑定には使えません。
アプリで遊ぶぶんにはいいですが開運はありませんので念のため・・・・。
玄空飛星の風水本読んで勉強した方が開運は間違いありません。アマゾンで本を変えるしセミナーもあります。

met********さん

2013/12/418:47:07

風水コンパスというアプリがあります。それがお勧めです。

間取りの入力はありませんがコンパスと連動していますので、

家や部屋の中心に立って操作すれば、

どういう配色や配置にしたらいいのかがわかりやすくなっています。