ここから本文です

茨城県高萩市・デートスポット。

アバター

ID非公開さん

2013/12/310:05:05

茨城県高萩市・デートスポット。

今度高萩に住んでる子に会いに行くのですが、一度も行ったことがなく花貫渓谷しか知りません。
大きなショッピングモールなどのデートスポットはあるのでしょうか?

それとこの時期は高萩の路面状況どうでしょうか?
朝方、夜は路面凍結しますか?

補足『ホントに何にもないよ』って言ってました。

閲覧数:
1,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

編集あり2013/12/416:41:05

ショッピングモールは
小さなイオンとベイシアがありますがオススメは出来ません。
花貫渓谷以外だと
よく映画やドラマの撮影をやった赤浜海岸、定期的な時間になると噴水する十王ダム、
夏場は海水浴場にもなる散歩コースがある鵜の岬くらいかな。ちょっと足を延ばせば
磯原っていうとこの山の中に茜平って景色の良いとこもあります。
もう少し足を延ばせば大津港の六角堂や勿来海岸(もう福島県ですが)もあります。
あとは日立駅前のシビックセンター(冬になると夜はイルミネーションは綺麗)、日立のキララの里くらいしか思いつきません。 路面の凍結は雨か雪が降らない限りは大丈夫ですよ。ただ高萩から太田に抜ける道は2~3日前に雪が降ると残っており
凍結する可能性があります。

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/4 19:23:39

皆さん、回答ありがとうございます(^^)
水戸か勝田辺りで会う事になりました。シビックセンターのイルミネーションいいですね。
Xmas直前なので一緒にイルミみたいですね(*′艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhi********さん

2013/12/315:08:20

高萩サティがあるけど小さいので、あとは近場では十王ダムぐらいです。
遊ぶなら水戸、大洗まで行かないとないです。

道路の凍結は6国や海沿いなら心配ないですが、常陸太田市へ抜ける山道は危険です。

sau********さん

編集あり2013/12/315:33:00

高萩に住んでる子に聞いてはどうですか
補足
何もないなら彼女に相談して何処か行きたい処がないか聞いてみてはどうですか