ここから本文です

タロット占い師さん、鑑定をお願いします。

pis********さん

2013/12/312:51:03

タロット占い師さん、鑑定をお願いします。

タロット鑑定お願いします。

質問内容は「今後の彼と私の関係はどうなるか」です。

彼のことが好きで、相手に不満をぶつけながら
相手に合わせてきました。しかし、彼はどうも遊びのようです。
今後とも彼との関係に改善は見込めないでしょうか?

1.過去 つるされた男 正位置
2.現在 審判 正位置
3.未来 女帝 正位置
4.キーワード 運命の輪 正位置
5.周囲・お相手 太陽 逆位置
6.自分の気持ち 教皇 正位置
7.最終結果 恋人 逆位置

お願いします。
ちなみにヘキサグラム法です。

私 1991.9.27
彼 1983.5.22

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/12/322:42:49

pis091991さま。
はじめまして。
ケルト十字で拝見すると、
出会ったときは子供っぽいところがあり、周りからとやかく言われることもあったのではないでしょうか。
今は無謀に動いても勝てないよう。

あなたの理想にぴったりな彼。一緒に過ごしたことで気持も開放されたこともあったのかもしれません。
だけど、今は無謀に動いても勝てないよう。

おつきあいを続けるのであれば、彼の都合のいい言葉を鵜呑みにしないで、よく考えて行動を。
別れるのであれば、ごたごたはあるかもしれませんが、リセットされていい方向へ。

将来は希望(スター)と情熱的な男性(N of W)の暗示がありますよ。

読んでいただきありがとうございます。

質問した人からのコメント

2013/12/9 01:03:55

ありがとうございます。

ありがとうございます。
当たっている気がします。

利用規約とガイドラインにのっとったご利用をお願いします。

タロットで占断していただいたので
ベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2013/12/317:38:40

細木数子さんの「六星占術」を利用して回答させていただきます。
細木数子さんに関することは、携帯サイトの登録会員でもあり、テレビ録画もちょくちょくしていたので詳しいです。細木先生のテレビの発言から引用して回答させていただきます。

■御2人の相性

解説:御2人の相性は、結婚に理想的な相性です。

解説2:質問者の方(私)【天王星人-(未)】にとって、亥年(1983年)生まれである彼【木星人-(亥)】は、最高の相性「達成」の位置に当たります。

解説2:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による天王星人の運命(平成25年版)、(平成26年版)」、「六星占術による木星人の運命(平成25年版)、(平成26年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。

■入籍・結婚

解説:今年(平成25年)~来年(平成26年)は、質問者の方(私)が大殺界であるため結婚、入籍に良い時期ではありません。

解説2:しかし彼の運気が今年(平成25年)~平成27年までの3年間は好運気ですので、結婚、入籍をしても問題ありません。

解説3:細木先生の発言によると入籍、結婚は男性の運気が重要になり、女性の運気は必要ないそうです。

■最近、彼と衝突がある理由

解説:質問者の方(私)が大殺界に入っている原因が強いです。

解説:因みに今年(平成25年)が大殺界の中で1番最悪な年です。

○結婚・入籍について重要なことをアドバイスさせていただきます。細木先生が提唱する「結婚の行い方の順序」だけは、絶対に守った方が良いです。細木先生のテレビの発言から引用して記載させていただきます。

◎結婚の行い方の順序

1.神社で結婚式をする(お祓い等を含む式で1万円程度で出来ます。礼装で、お2人だけで行っても大丈夫です。神社に問い合わせをしてみると良いです。)。

2.結婚をする旦那さんの実家のお墓に、旦那さんと奥さんが一緒に「結婚の報告」のお墓参りをする。

3.役所に「婚姻届け」を提出する。

★1~3を終わらせずに、教会や海外を含める別の会場での結婚式は、行ってはいけないそうです。

★教会や海外を含める別の会場での結婚式は、1~3を終えてからイベントとして行うには良いそうです。

★1.で神様から祝福されます。

★2.で旦那さんの先祖から、夫と妻の両者を守る守護霊が2人につくそうです。その守護霊が2人の結婚生活を守ってくれます。

★出来れば奥さんの実家のお墓参りもしておくと、万全になるそうです。でも必ず旦那さんの実家のお墓参りの後にして下さい。

★この「結婚の行い方の順序」を守っていれば、いい子供が夫婦の間で誕生するそうです。

★結婚の報告のお墓参りは12月31日から1月1日~1月7日までは避けて下さい。細木先生の発言によると「結婚の報告」のお墓参りに限らず、お墓参りは12月31日、1月1日~1月7日までは行ってはいけないそうです。

★「お墓参り」について詳しいことをお知りになりたい場合・・・細木先生の著書「幸せになるための先祖の祀り方」をお読みになった方が良いと思います。

※ご自身で参考にして選択してみて下さい。また何か分からないことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる