ここから本文です

ピンクハウスから出たリカちゃん人形を探してます。ヤフオクなどは凄い高値でして...

kyo********さん

2013/12/316:37:33

ピンクハウスから出たリカちゃん人形を探してます。ヤフオクなどは凄い高値でして。やはり見つけてもお値段高いのでしょうか?

閲覧数:
941
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2013/12/418:41:28

そうですね。
元々の売値も1万円なので、その時点で決して安くはありません。
今ではプレミア値が付いているので、もっとお高くなることが多いと思います。
マメにネットのリサイクルショップなどをチェックしてみると掘り出し物に出会えるかもしれません。
ドールとの出会いは縁だと思っているので、良い出会いがあると良いですね。
ちなみにピンクハウスリカちゃんは、4パターン発売されています。

質問した人からのコメント

2013/12/4 23:41:20

降参 ありかとうございます。やはりプレミアムがつくぐらいお高いのですね。
地道に探したいとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2013/12/316:54:19

>>やはり見つけてもお値段高いのでしょうか?

奇跡的に一般のお店の在庫を見つけられれば別ですが
専門のショップだと概ねヤフオクよりも高価です。