ここから本文です

Amazonでイー・モバイルWi-Fiルータを買おうと思ってるのですが、これは買って手元...

kunikoさん

2013/12/318:16:53

Amazonでイー・モバイルWi-Fiルータを買おうと思ってるのですが、これは買って手元に届いた後に契約がいるんですか?
本体代だけで追記料金なく使えますか?
使用目的はスマートフォンとノー

トPCをWi-Fiに繋げたいです。

補足商品説明は、LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーターと書かれています。詳細の文字数が多すぎるのでURL貼ります。よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009803S20/ref=mp_s_a_1_4?qid=13860...

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/12/318:42:25

›Amazonでイー・モバイルWi-Fiルータを買おうと思ってるのですが、これは買って手元に届いた後に契約がいるんですか?
›本体代だけで追記料金なく使えますか?

URLのイー・モバイル GL04P はSIM無し・契約無しなので契約しSIMを入れないと使用できません。

本体だけ有っても使用できませんよ!!

質問した人からのコメント

2013/12/3 19:08:37

なるほど!勉強になりました
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無名さん

編集あり2013/12/318:39:32

通信費を払わずずっと無料でネットつなげるならみんな契約するぞw
そんなものは存在しないのです。契約ありきの購入か、後で契約するか、とにかく通信費は必須。

ほそく
USIMは無しと書いてあるでしょう、それが白ロム
通信契約は別途必要。9000円でこの先ずっとネットつなげるならみんな買うぞw

sat********さん

2013/12/318:27:29

購入手段によります。
イーモバイル契約含めたAmazonでの販売なのか、
単に白ロムとして販売しているのかによります。
販売の説明をよくお読みください。