ここから本文です

うつ病の怠け癖を治すには“甘えは一切許さんが基本だよね?

nam********さん

2013/12/322:10:58

うつ病の怠け癖を治すには“甘えは一切許さんが基本だよね?

閲覧数:
729
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/12/415:16:41

そうですね、だからあなたも甘えないでください。
見苦しい

就業中に携帯での投稿サボっているのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2013/12/823:40:07

お~。
うつ病の人は毎日元気だなぁ~。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tbu********さん

2013/12/623:22:37

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bes********さん

2013/12/600:41:40

おう。怠け癖はそれで治ったとしてYO・・・

悲観癖は?
拡大解釈癖は?
結論飛躍癖は?
01思考癖は?

うつ病に怠け癖があったとしても”怠け”だけじゃないからYO。
怠け癖が治れば満足? 視野が狭いニャ。向上心無しかいっ。

憎いんでしょ? うつ病が。撲滅してみろよ。さあ、早く。

口だけかYO~。キミには何もないのかぁ~。

もっと頑張れYOっ。

myr********さん

2013/12/523:56:06

あんたは「難癖病」だね。
難癖つける、いちゃもん病だよ。
甘ったれとはあんたの事よ。

nor********さん

2013/12/521:52:14

「うつ病の新たな治療法」開拓ですか!!!
せっかくなんで「うつ病叩き病」を治す方法も教えてくださいな~(笑)
先生、よろしくお願いしますよ~

実は最近ネットで知った「とある建築現場作業員」なんですが・・・
その人「うつ病叩き」をしないと自我が保てないみたいなんですよ・・・
しかも「俺はユンボを動かしてるんだ!」「○○時間働いたぜ!」と、忙しい自慢・・・
まぁ、上の命令に従う事しか出来ない人のようなので・・・
まぁ、「長時間働けば偉い」と思ってる「バイト根性」の抜けていない人のようなので・・・
「より短時間により効率よく」という考えを持てない可哀想な人のようなので・・・

正直、かなり病んでるようです・・・
先生、何とかなりませんかねぇ・・・(笑)