ここから本文です

通販でバイクを買おうと思っています。例えば、SOX○○店(遠方)で買ったバイクを近所...

jda********さん

2013/12/322:34:41

通販でバイクを買おうと思っています。例えば、SOX○○店(遠方)で買ったバイクを近所のSOXの別の支店でアフターケアしてくれるのでしょうか?今、SOXかバイクセンターで迷っています。近所にこだわると条

件の良いバイクがないので…

閲覧数:
5,729
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/12/1101:42:50

彼がモーターバイクがあなたの近くのSOXによってOO蓄積に置かれるのを望むとそれが言う場合、アフターケアは実行するとそれは思いますが、さらに、それが現われるので、私はあなたを命じさせてはなりません。
それがすりゃの近くのSOXによって購入することを意味する場合、したがって、のことの後にさらに考慮することは必要ではありません?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2013/12/323:01:15

アフターケアはしてくれるとは思いますけど、
http://www.goobike.com/shop/client_8502933/
これは前橋店のですが、ここにはSOXグループの在庫車は無料でお取り寄せと書いてますよね。
なので、あなたの近くのSOXで○○店に置いてあるバイクがほしいと言えば取り寄せてもらえるんじゃないでしょうか?
そうすりゃ最寄りのSOXで購入した事になるしアフターのことも考えなくて良いのでは?

ona********さん

2013/12/322:53:15

アフターケアを期待してる時点で近所のバイク屋以外の選択肢はなくなる。
近所のバイク屋に条件に合うバイクが無かったとしてもそれは問題ではないです。
バイク屋さんなら業者販売や業者オークションで探してもらえば良いです。

質問者さんの様に同じ系列のバイク屋なら取り寄せてもらえばアフターケアもちゃんと受けられますよ。

bik********さん

2013/12/322:39:33

>SOXの別の支店でアフターケアしてくれるのでしょうか?

SOXがすると言うならするのです。
SOXがしないと言うならしないのです。

つまり、知恵袋の回答はなんの意味も無いってことです、