仙台で、還暦を迎えた親父の家族旅行をします。とりあえず1泊2日で松島で泊まります。日程は6月の上旬。車で行ける見所のある裏スポット、また何か体験とか出来る場所があれば教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

お父様の還暦、おめでとうございます。 松島についてではないのですが、還暦を記念して旅行に行かれるということなので、その旅行時に、「還暦のお祝い旅行」であることをホテル等に伝えると、ちょっとプラスアルファの良いことがある場合があると以下のページに書かれています。 http://kanrekiiwai.wadaisite.com/15.html 還暦祝いの旅行に花を添えることになると良いのですが。 楽しい旅行になりますように!